Welcome to MOUSOU World!

オリジナルBL小説をお披露目しちゃいます

プロフェッサーHと学ぶBLの法則 解説

 十二作目のタイトルは『プロフェッサーHと学ぶBLの法則』、先にBL投稿サイト「ポケットBLノベルクラブ」で公開した作品です。当サイトでは自作初のランキング1位を記録しました。三日天下で終わりそうだけどな。舞台は大学の研究室で❽『バンカラらぷそでぃ』とは大学名こそ違いますが、どちらもモデルは自分の母校だったりします(笑)。いや、ほかの大学の様子とか内情ってわかんないしさ……

 今作は大学の美形ツンデレ教授とイケメンチャラ男学生という、年下攻かつ歳の差CPでして、ワシの作品は同世代CPが多いから、どちらかといえば珍しい組み合わせですかね。十三年前、β社の新人賞に応募した結果はAクラスでした。

 教授がイメージどおりに描けないのだが画力がないから仕方ない。あいかわらずのクオリティーですが御勘弁を。

 

f:id:xifuren2019:20200914171940j:plain

 

 ※このサブブログに関する情報はメインブログ「灰になるまで腐女子です?」で随時お知らせしておりますので、そちらを御覧ください。よろしくお願いいたします。