Welcome to MOUSOU World!

オリジナルBL小説をお披露目しちゃいます

Masquerade 解説

 ついに過去作が尽きました(笑)って、笑い事じゃないんだけどさ。ここからは新規に書いていくしかない。連載を始めたものの更新停止になっている作品もありますが、今のところその状態から脱却できそうになく、こうなったらと新たな作品をUPしていくことにしました。タイトルは『Masquerade』、絵師Sに勧められて観た映画『ブロークバック・マウンテン』によってインスパイアされた作品です。内容は十数年前に考えたものであり、第二章まで書いて頓挫し、それきりになっていたのですが、改めて続きを書いていこうかなと。二十年近く前のネタですので現在の世情には合っていない部分もありますが御了承ください。

 また、これまでの過去作と違い、既にBL商業誌への投稿前提ではないので、BL小説としてのお約束を守っていない掟破りの内容です。ハピエンでは終わらない可能性があり、そのあたりも承知おき頂けたらと思います。

www.xifuren.work

 そもそも、このブログ開設時は過去作コピペをするだけで作業も簡単だったため、イイ気になって頻繁に文章を上げていました。ところが、在庫が少なくなってくると「このままでは上げるものがなくなる」と思い(気づくの遅すぎ)間隔をあけてのUPで間を持たせるようになりました。前回、前々回と、在庫が減少するにつれて作品の更新ペースが遅くなったのはそのせいです。

 もっとも、更新の間があき過ぎると(一ヶ月以上)はてなブログさんから「そろそろ新しい記事を書きませんか?」って言われちゃうんですけど、催促されるということはブロガーとしての熱意が足りないと思われてるんじゃないか、それもまた癪ですからね。何とか手札を確保しつつ続けなくてはならない。これから先は新規文章を用意しながらの更新ですから、さらに間隔があくと思いますが気長にお付き合いください、宜しくお願い致します。

 

f:id:xifuren2019:20220327223216j:plain

 ※このサブブログに関する情報はメインブログ「灰になるまで腐女子です?」で随時お知らせしておりますので、そちらを御覧ください。よろしくお願いいたします。

※都合により月1回の更新となります。御了承ください。