Welcome to MOUSOU World!

オリジナルBL小説をお披露目しちゃいます

バンカラらぷそでぃ 解説

 ようやく次の公開作品の準備ができました。すっかり遅くなり申し訳ございません。
 今回の作品は『バンカラらぷそでぃ』完全オリジナルです。十四年ほど前の作品で、またまた大学が舞台、箏・尺八・三味線のサークルと応援団が絡む学生物コメディです。α社の新人賞に応募してベスト7に入賞したというのは、自作の中では二番目に良かった成績なんですが、何がそんなに高評価だったのか、どのあたりが良かったのか、自分でもよくわかりません。

 で、編集していて気づいたのですが、主人公の家族の名前にコロコロ作品の先生たちの名前を拝借していた! すっかり忘れていました。この作品を書いていた頃とコロコロマイブームがリンクしていたんですね。

 

f:id:xifuren2019:20200725120151j:plain

 

※このサブブログに関する情報はメインブログ「灰になるまで腐女子です?」で随時お知らせしておりますので、そちらを御覧ください。よろしくお願いいたします。