Welcome to MOUSOU World!

オリジナルBL小説をお披露目しちゃいます

魔性のオトコⅠ 補足

 この作品はpixivに投稿した際に形式を前・後編としたため、表紙イラストを二枚描きました。③から後編となるので、ここで後編用表紙を公開します。

f:id:xifuren2019:20200110211709j:plain

 前編用表紙で描いたのは財前大和(中央の赤い髪)佐門武流(黄色の髪)福島素直(水色の髪)寿照(黄色のシャツ)で、後編では黒部文珠(後方の赤い髪)高須津凪(茶色の長髪)高須津並(ブレザー着用)となります。当然、バトビキャラのコピーなんだけど(笑)大和は原作よりもビジュアル盛っています。参考までにバトビの画像を貼ります……あ、照がいない! ま、いいか。

f:id:xifuren2019:20191201151534j:plain

 この話はⅠとしてあるように、じつはⅡも計画中……というか、書き始めたところで詰まってしまい、ペンディングになっています。いつかこのサブブログでお披露目できる日がくるかな?